コンテンツにスキップ

企業規模のリモートワーク移行ポリシーを支援

今後の展望

企業が新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を阻止するためにエンタープライズ規模のリモートワーク(WFH)戦略に移行している現在、ITインフラとサポートのチームに空前の圧力がかかることが想定されます。この混乱の時期に、タニウムは、何よりもまずお客様とパートナーがこの新しいプロセスに適応できるようサポートすることにフォーカスしています。そのために、この状況に役立つ一連のリソースを開発し、この時期のIT、セキュリティ、およびインフラの一般的な問題を管理する方法に関する最新情報を提供する専用サイトTaniumコミュニティサイトを開設しました。

このサイトでは、以下のような情報をご紹介しています。

  • IT、セキュリティ、およびリスク管理におけるベストプラクティス
  • 新たなリモートワークの環境でインフラを管理して保護するための技術リソースやTaniumの使用方法
  • IT運用とセキュリティの問題の発生時に、それらを効率的に測定し、方向性を決めて対応する方法
  • 在宅勤務インフラストラクチャへの移行や追加に関する質問に答えることができるネットワーキング、IT管理、およびセキュリティの技術エキスパートへのアクセス

詳細については、{{[email protected]}}にお問い合わせいただかくか、各地域のTaniumチームにご相談ください。Taniumコミュニティでは、これらのトピックについて話し合うための専用スペースを設け、お客様のご相談に対応しています。

Taniumスタッフ

Taniumのエキスパートが、セキュリティ、IT運用、その他のビジネスとサイバー空間全般にわたるトピックについて、Taniumスタッフとして共同執筆しています。

Taniumサブスクリプションセンター

ITセキュリティと運用のための最新ソートリーダーシップ、業界ニュース、ベストプラクティスを含む、Taniumによるダイジェストを直接メールでお送りいたします。

今すぐ購読
本ウェブサイトの利用を継続することにより、利用規約およびプライバシーポリシーに同意したものとします。
close
Powered by Translations.com GlobalLink OneLink Software