コンテンツにスキップ

コロナウィルス(COVID-19)大流行に際して、Taniumのチームメンバーとお客様の健康、安全の維持を支援

世界各地のコミュニティがコロナウィルスの大流行に対応する中、当社は透明性と社会的責任の精神に鑑み、当社の活動を共有しています。こうした活動は、チームメンバーやお客様、パートナー、それらのすべての家族の健康と安全を確保するための、当社の継続的な取り組みの一環です。活動は次のとおりです。

  • 今日時点で、当社は全世界のすべてのTaniumのチームメンバーに、当面、自宅での勤務を強く求めています。Taniumのオフィスは引き続き営業しますが、機能は制限されます。
  • Taniumは、すべての業務関連の出張を、お客様施設への必須の出張のみに制限しています。オフサイトやビジネスレビューなどのチームミーティングは延期されるか、バーチャル形式にシフトしています。また、当分の間、業界イベントへの参加も制限しています。
  • 当社の施設チームは全世界のすべてのオフィスに、手指消毒ジェルや消毒用ウェットティッシュ、キーボードクリーナー、空気清浄機を含むさまざまなオフィス用品を提供しています。また清掃業者と協力して、追加の殺菌と念入りな清掃を全世界のすべてのTaniumのオフィスで実施しています。
  • 部署を超えたタスクフォースを組織し、この組織は毎日会合を開いて、問題や影響を事前に特定し、チームメンバーやお客様の懸念に対応し、世界的な流行についての最新の情報に基づきポリシーの変更を行っています。チームメンバーには、上記の予防的措置の最新情報について2週間おきに、または状況が変化し次第、継続的に知らせています。

当業界や他の業界の企業と同様に、当社は米国疾病管理予防センターや世界保健機構、他国の公衆衛生機関からの助言を監視し慎重に実行しています。

当社は引き続き、ポリシーを変更した際にはこの掲示を更新します。Taniumでは、常に前進し、正しいことを行い、チームとして成功するという中心的な価値に基づいて行動しています。全世界的に懸念が広がる中で、チームメンバーやパートナー、お客様、その家族が、継続的な支援と積極的な対応、理解を通じて、こうした価値を体現していることを、誇りに思います。

Taniumスタッフ

Taniumのエキスパートが、セキュリティ、IT運用、その他のビジネスとサイバー空間全般にわたるトピックについて、Taniumスタッフとして共同執筆しています。

Taniumサブスクリプションセンター

ITセキュリティと運用のための最新ソートリーダーシップ、業界ニュース、ベストプラクティスを含む、Taniumによるダイジェストを直接メールでお送りいたします。

今すぐ購読
本ウェブサイトの利用を継続することにより、利用規約およびプライバシーポリシーに同意したものとします。
close
Powered by Translations.com GlobalLink OneLink Software