Taniumが提供するリアルタイムのエンドポイントデータを活用することで、このメンタルヘルスサービス企業は、クライアントにとって最適かつ最も安全な意思決定を行えるようになりました。
導入による実績
セキュリティ対策を自動化することにより、TaniumはGRANDのITスタッフと医療従事者をこの作業から解放し、クライアントをサポートするための戦略的改善に集中できるようにしています。
96%
Taniumによるエンドポイント脆弱性への対処に必要な時間を短縮。
数百時間
チームメンバーとのコミュニケーション時間を短縮。
24時間/365日体制
TaniumはGRANDが24時間・年中無休体制で医療を提供することを可能にしています。
キーポイント
この非営利団体は、米国オクラホマ洲で30か所を超えるクリニックと診療所を運営しており、危機、地域社会、依存症からの回復、および専門医療サービスをおよそ3万人の住民に提供しています。
対応時間の短縮
Taniumの使用により、GRANDはエンドポイント脆弱性への対応時間を劇的に短縮しました。
時間の創出と付加価値の向上
Taniumでセキュリティ対策を自動化することにより、スタッフはクライアント支援に資する改善活動に集中できるようになりました。
より安全な運用
これまで検出が困難だったエンドポイント脆弱性も、迅速に特定・修復できるようになりました。
「データセキュリティはTaniumのお手のもの」