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導入事例
GRAND Mental Health

Taniumが提供するリアルタイムのエンドポイントデータを活用することで、このメンタルヘルスサービス企業は、クライアントにとって最適かつ最も安全な意思決定を行えるようになりました。

導入による実績

セキュリティ対策を自動化することにより、TaniumはGRANDのITスタッフと医療従事者をこの作業から解放し、クライアントをサポートするための戦略的改善に集中できるようにしています。

キーポイント

この非営利団体は、米国オクラホマ洲で30か所を超えるクリニックと診療所を運営しており、危機、地域社会、依存症からの回復、および専門医療サービスをおよそ3万人の住民に提供しています。

Events DC

対応時間の短縮

Taniumの使用により、GRANDはエンドポイント脆弱性への対応時間を劇的に短縮しました。

Events DC

時間の創出と付加価値の向上

Taniumでセキュリティ対策を自動化することにより、スタッフはクライアント支援に資する改善活動に集中できるようになりました。

より安全な運用

これまで検出が困難だったエンドポイント脆弱性も、迅速に特定・修復できるようになりました。

「データセキュリティはTaniumのお手のもの」

Rony Gadiwalla GRAND Mental Health、CIO

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