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従業員デジタルエクスペリエンス

最適な従業員デジタルエクスペリエンスを実現

1つプラットフォームで従業員のデジタルエクスペリエンスを大規模にリアルタイムに監視、管理、改善

従業員デジタルエクスペリエンス(DEX)の重要性が高まっています

しかしCIOには、従業員のデジタルエクスペリエンスの監視と改善に必要なツールがありません

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の米国の労働者が、2020年にテレワークにシフト

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の米国の労働者は、今年もテレワークを継続

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は週に1日以上テレワークを継続

アナリストレポート

TaniumがDEXツールのGartner® Market Guideで代表的なベンダーに選出

このMarket Guideは、インフラおよびオペレーションリーダが、利用できるDEXツールを理解し、適切なDEXツールを選択するのに役立ちます。

Tanium DEX

大規模にリアルタイムに可視化・制御・修復して、従業員のデジタルエクスペリエンスを監視・管理・改善

DEXの問題を自動で検出して修復

従業員のエンドポイントとアプリケーションの問題を、大規模にすばやく検出して修復

従業員のDEXに対する思いを調査

感情調査や双方向フィードバックを作成して、改善すべきエクスペリエンスを把握

データを基づいてアクションを実行

データに基づいたレポートを使って監視や測定を行い、従業員のデジタルエクスペリエンスを改善するための計画を策定

パフォーマンスの低下につながる前に問題を修復

  • ITが全社的な問題を特定し修復することが可能に
  • リアルタイムに問題を監視し、自動化機能で従業員が自分で対応できる体制に
  • 従業員の生産性、満足度、定着率を向上

従業員の感情を調査

  • 双方向のフィードバックループを作成
  • 従業員の感情を測定・追跡して、報告・改善に活用
  • 従業員とITの間の良好な関係作りをサポート

アクションにつながるインサイトを手に

  • 量的・質的なレポートで、問題点を検出
  • 問題を解決するためのアクションプランを作成
  • DEXの管理をIT戦略の主軸に
ESG - Enterprise Strategy Group
JLL

「私のキャリアにおいて、常にエンドユーザエクスペリエンスに焦点を当て、ベンダーや会社に優先的に取り組んでもらってきました。IT部門の負担を軽減しながらエンドユーザの満足度と生産性を維持するツールとして、TaniumのDigital Employee Experience(DEX)がリリースされることを、大いに歓迎します」

Gabe Knuth氏 Enterprise Strategy Group シニアアナリスト
詳細を見る

「ユーザからPCの速度が遅いという苦情を受けた場合も、Taniumでその理由を確認し、IT運用部門に情報を提供できます」

Doug Shepherd氏 JLLオフェンシブ・セキュリティ・サービスのシニアディレクター
詳細を見る

コンバージド・エンドポイント管理(XEM)

あらゆるエンドポイントを可視化、制御、修復

The Power of Certainty™

すべてのエンドポイントを完全に可視化し、大規模なアクションを数分で実行できるTaniumを、ぜひ実際に体感してください。

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