Tanium、従業員サービス管理の再構築に向けたセールスフォースとの提携を発表

2020 年 6 月 25 日 | Orion Hindawi、Tanium 共同設立者/共同最高経営責任者

セールスフォースとの新たなパートナーシップとTaniumへの投資により、リモートワークが増加する世界での従業員サービス管理を再構築 

セールスフォースとの戦略的パートナーシップを発表し、セールスフォース・ベンチャーズからの戦略的な投資による新たなラウンドの資金調達に支えられ、従業員サービス管理を再構築し、弊社の評価額を90億ドルに引き上げることができたことを大変嬉しく思います。この投資は、パートナーシップを加速させ、統合エンドポイント管理とセキュリティにおけるTaniumの市場リーダーシップを強化するために使われます。

ここ数ヶ月の間に、企業・組織とその従業員の業務稼働・運用方法に大きな変化が起きています。デジタルでどこでも仕事ができるこの新しい世界では、管理されていないエンドポイントの爆発的な増加、サイバー攻撃の激化、VPNの過密化などにより、分散しているITサポートスタッフが限界に達しています。今、企業はこれまで以上に、従業員の生産性を向上させ、リスクを軽減するための効果的な従業員サービスソリューションを必要としています。

クラス最高のデータと統合エンドポイント管理およびセキュリティの機能と、セールスフォースの堅牢な開発プラットフォーム、ワークフロー機能、サードパーティのエコシステムとの連携により、リモートワークが増加する世界で従業員のサービス管理を提供する新しい方法をサポートいたします。このパートナーシップを通じて、セールスフォースはTaniumプラットフォームの能力・機能を活用し、ITチームが従業員のエンドポイントを包括的に可視化し、管理できるよう支援いたします。

Taniumを使用することで、以下のことが可能になります:

  • IT資産の確実な管理
  • インシデントを積極的に修正
  • リアルタイムで正確かつ包括的なエンドポイントデータを使用することによるITリーダーの意思決定を支援
  • 社員やヘルプデスクエンジニアの生産性向上

「個人のインターネット接続を使用して従業員が会社のネットワークに接続するオールデジタルでどこでも仕事ができる世界への移行に伴い、IT 部門が従業員のデバイスの安全性、パッチ、アップデート、コンプライアンスを確保することは、さらに重要になってきています。
企業は、技術資産を安定的かつ安全に確保するために、適切なITインフラストラクチャに投資する必要があります。ITの自動化を加速させ、従業員が最高の仕事を行えるようにする従業員サービスソリューションを構築するためにTaniumと提携できることを大変嬉しく思っております。」
とセールスフォースの Platform, Trailhead and AppExchange担当EVP兼GMであるサラ・フランクリン氏は述べています。

「ウォルマートは、世界中の12,000店舗に230万人の従業員を擁する企業です。
パンデミックが発生した際に従業員がどのように対応したのか、またテクノロジがどのように対応を可能にしたのか、特にバーチャルでの新しい働き方への移行は驚くべきものでした。どこからでも仕事ができるようになってわかったことは、お客様に最も大きな影響を与えることに集中できるようになったということです。また、私たちの技術チームが安全な方法でそれを可能にすることをサポートしてくれるセールスフォースやTaniumのようなパートナーがいたことを嬉しく思っています。」と、ウォルマートの社長兼CEOであるダグ・マクミロン氏は述べています。

セールスフォースとのパートナーシップは、お客様に大規模環境で価値を提供するというTaniumの継続的なコミットメントを反映したものです。当社のビジョンは、企業・組織がTaniumのプラットフォームを活用して、ITの複雑さを軽減し、効率を向上させ、IT運用とセキュリティチームを調整するのを支援することです。

私たちは、セールスフォースと共同で従業員サービス管理ソリューションを提供することを楽しみにしております。2020年11月までには、さらに多くの情報をお届けいたします。


弊社では毎月、Tanium Newsletterのメールで最新ニュースをお届けしております。ニュースレターのお申し込みは、[email protected]まで、ご連絡ください。

メールの件名を、「ニュースレター配信希望」とし、大変お手数ですが、本文に会社名、部署名、役職、お名前とふりがなをご記入願います。
なお、お申し込みに当たりまして、Tanium におけるお客様のデータの取扱いおよび保護方法に関する情報について、弊社のプライバシー ポリシーを必ずご覧ください。

Powered by Translations.com GlobalLink OneLink Software