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Tanium + ServiceNow

シームレスなITオペレーションとセキュリティワークフローで、全IT資産の完全な可視化、優れた従業員およびお客様のエクスペリエンスの促進、御社のセキュリティ状況の強化をすべて同時に実現します。

データ、ワークフロー、成果を改善

ServiceNowと連携するTanium IT資産管理

IT資産をリアルタイムに可視化してリスクを軽減し、ソフトウェア、ハードウェア、クラウドのコストを最適化します。

ServiceNow向けのTanium Total Experience

プロアクティブなインシデント管理、ソフトウェアのセルフサービス、リアルタイムの修正により、エージェント、従業員、お客様のエクスペリエンスを改善します。

ServiceNow向けのTanium Security Operations Integration

脆弱性とコンプライアンスリスクを特定し、優先順位を付け、修正のためのパッチ適用を自動化し、リアルタイムでセキュリティインシデントを強化します。

ServiceNowの統合ソリューション

ServiceNowは、あらゆる規模、あらゆる業界の企業によりスマートでスピーディー、かつより効率的な働き方をもたらします。TaniumのServiceNowのソリューションでは、エンドポイントが物理、仮想、クラウドベース、IoTのいずれであるかにかかわらず、あらゆる規模で正確なリアルタイムエンドポイントデータを活用することで、組織はServiceNowへの投資を最大化できます。

見えないものはコントロールできない

94%の企業で、ネットワークに接続されているIT資産の20%が未知で未検出です。

お客様と従業員エクスペリエンスの統合

2024年までに、トータル・エクスペリエンス(TX)を提供する企業は、お客様エクスペリエンスと従業員エクスペリエンスの両方の満足度メトリクスで競争他社を25%凌ぐとGartner社は予測しています。

Taniumを使用するITとセキュリティ運用部門は、すべてのタスクで時間を節約

Taniumを使用するお客様は、ハードウェア、ソフトウェア、仮想IT資産の週間スキャン時間を93%も短縮したと報告しています。

ServiceNowと連携するTanium IT資産管理

IT資産をリアルタイムに可視化してリスクを軽減し、ソフトウェア、ハードウェア、クラウドのコストを最適化。ServiceNow向けのTanium IT Asset Managementにより、ServiceNow CMDBにて御社のハードウェア、ソフトウェア、仮想IT資産インベントリの完全かつ正確な最新データが提供されます。

ServiceNow向けのTanium Total Experience

プロアクティブなインシデント管理、ソフトウェアのセルフサービス、リアルタイムの修正で、従業員とお客様のエクスペリエンスを改善。ServiceNow向けのTanium Total Experienceでは、従業員が問題を独立して解決できるため、ITエージェントを時間のかかるタスクから解放し、収益を向上させ、顧客のための革新に集中できるようになります。

ServiceNow向けのTanium Security Operations Integration

エンドポイントの脆弱性とコンプライアンスリスクをプロアクティブに特定し、パッチ適用を自動化して、セキュリティギャップをなくし、セキュリティインシデントをリアルタイムインテリジェンスで強化して、不正な変更や設定を特定。ServiceNow向けのTanium Vulnerability Risk and Complianceは、IT、セキュリティ、およびリスク部門がクリティカルなギャップを迅速に検出、優先順位付け、修正、およびプロアクティブに排除しやすくします。

さらに詳しく知りたい方は

Taniumのパートナーエコシステムに関してさらに知りたい方は、お問い合わせください。Taniumプラットフォームを最大限に活用するために最適なパートナーをお探しします。

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