グローバルな製薬会社が、TaniumとMicrosoftやServiceNowとの統合により、ITシステムの稼働や重要な研究活動の継続をサポート
導入による実績
1999年の合併で設立されたAstraZenecaは、100か国以上で事業を展開し、89,000人を超える従業員を擁しており、個人用ノートパソコンから企業サーバに至る約125,000台のエンドポイントデバイスを保有しています
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全従業員の約15%を占める研究開発スペシャリストの数
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2030年までに開発予定の新薬の数
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パッチ適用プログラムの所要時間。従来は1週間かかっていたが、Taniumを活用して短縮
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TaniumでLog4jの脆弱性を検知する際に発生した中断
キーポイント
AstraZenecaは、Microsoft・ServiceNowとTaniumを連携して活用
このグローバルな製薬会社は、IT システムと重要な研究活動を継続的に運営するために統合に依存しています。
主要製品との統合
AstraZenecaは、ServiceNowとMicrosoftをTaniumに統合することで、さらに多くのメリットを享受
超高速にパッチ適用
Taniumを導入する前は1週間かかっていたパッチ適用時間を大幅に短縮
Log4j の検出とパッチ適用
AstraZenecaはTaniumを使用することで、わずか5日以内に新しいパッチの配信を開始
「自動化は、TaniumとMicrosoftの連携における重要な側面の1つです。環境内で発生するあらゆる問題を検知し、人間による介入なくシームレスにシャットダウンできます」