コンテンツにスキップ

導入事例
アストラゼネカ

グローバルな製薬会社が、TaniumとMicrosoftやServiceNowとの統合により、ITシステムの稼働や重要な研究活動の継続をサポート

導入による実績

1999年の合併で設立されたAstraZenecaは、100か国以上で事業を展開し、89,000人を超える従業員を擁しており、個人用ノートパソコンから企業サーバに至る約125,000台のエンドポイントデバイスを保有しています

キーポイント

AstraZenecaは、Microsoft・ServiceNowとTaniumを連携して活用

このグローバルな製薬会社は、IT システムと重要な研究活動を継続的に運営するために統合に依存しています。

主要製品との統合

AstraZenecaは、ServiceNowとMicrosoftをTaniumに統合することで、さらに多くのメリットを享受

超高速にパッチ適用

Taniumを導入する前は1週間かかっていたパッチ適用時間を大幅に短縮

Log4j の検出とパッチ適用

AstraZenecaはTaniumを使用することで、わずか5日以内に新しいパッチの配信を開始

「自動化は、TaniumとMicrosoftの連携における重要な側面の1つです。環境内で発生するあらゆる問題を検知し、人間による介入なくシームレスにシャットダウンできます」

ジェフ・ハスキル氏 企業テクノロジサービス部門バイスプレジデント、AstraZeneca

本ウェブサイトの利用を継続することにより、利用規約およびプライバシーポリシーに同意したものとします。
close
Powered by Translations.com GlobalLink Web Software