Tanium、フォーチュン誌テクノロジー部門の「働きがいのある会社」にて選出

2020 年 3 月 11 日 | Bina Chaurasia

Taniumは、Great Place to Work®が認定および決定するフォーチュン誌の「テクノロジー部門の働きがいのある会社」に選出されたことを誇りに思っています。これは、売上の増大、パートナーシップの強化、顧客数の増加、新たなチームメンバーの参加、業界での認知度の高まりを見せた過去最高の会計年度の記録に続く輝かしいマイルストーンです。

当社のチームメンバーは、各自のキャリアで最高の成果を上げるために集った精鋭たちで、彼らこそが、当社の弛まぬ前進の理由のひとつと言えます。当社ではあらゆる所から素晴らしいアイデアが生まれており、お客様にとってベストなことを行い、チーム全体で成功をつかみ取るという意欲により、エンパワーメントとインクルージョンの文化が育まれているだけでなく、技術革新およびお客様により良いサービスを提供することにも役立っています。

当社ではチームの仲間を募集しています。LoriKatieDylanなどのメンバーのストーリーを読んで、Tanium (#WeAreTanium) の魅力をご覧ください。


Taniumには、同じ日は一日も存在しません。一日一日が、チーム全体の成功を目標にお客様のために比類ないソリューションを届けたいと願う、頭脳明晰で意欲旺盛な同僚とともに働くチャンスをもたらしてくれるのです。当社のチームに参加してください。Tanium Careersで募集中の役職を確認してください。

Powered by Translations.com GlobalLink OneLink Software