従業員デジタルエクスペリエンス(DEX)の重要性が高まっています
しかしCIOの多くは、従業員のデジタルエクスペリエンスの監視、管理、改善に必要なツールを手にしていません。その結果、次のような問題が発生しています。
多くの軋轢が発生
エンドポイントの問題により、従業員の生産性が低下
ITヘルプデスクの負荷が増大
慢性的な問題の発生により、戦略的なプロジェクトに注力できない状態に
従業員の感情が把握できない
DEXの改善に対するリーダーの理解も不足
時代遅れの状態に
従業員が能力を発揮できない状態になり、雇用の維持にリスクが発生
The Power of Certainty
データの所在を突き止め、すべてのデバイスにすばやくパッチを適用し、セキュリティを管理するプラットフォームで、すべてをリアルタイムに実現
場所を問わずすべての
エンドポイントを可視化
すべてのエンドポイントを
リアルタイムに管理
インシデントをリアルタイムに調査し対応
現代のIT課題に対処する最新アーキテクチャ

従業員デジタルエクスペリエンスをシステマチックに改善
Tanium DEXで、従業員デジタルエクスペリエンスを改善し、満足度と生産性を向上
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米国でハイブリッドワークを行う従業員の割合
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デジタルで大きな問題を経験したことのあるユーザの割合
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2026年までにDEXソリューションを利用予定のI&Oリーダー
すべてのDEX機能を搭載したコンバージド・エンドポイント管理プラットフォーム
単一の軽量クライアントと画面で、デジタルエクスペリエンスを改善するさまざまな機能を搭載したエンドツーエンドソリューション
アプリとパフォーマンスを監視し、使いやすいワークフローと自動化機能で、従業員がDEXの問題を自己修正。
カスタム感情調査を使用して、エンドポイントとアプリケーションのパフォーマンスや全体的なデジタルワークエクスペリエンスに関する従業員の意識調査を実施。
閾値に到達する前に、従業員のワークフローを混乱させることなく、環境全体で大規模にプロアクティブにDEXの問題を修正。
エンドポイントとアプリケーションのパフォーマンスに関する履歴とリアルタイムデータを活用して、DEXの問題に関する洞察を手にし、システムの問題を示唆するパターンを特定。
DEXに影響する重要な更新に関して、変更を行う前に従業員に十分な情報を提供。
パフォーマンスに関する質的・量的なCレベルのレポートを作成し、デジタルワークエクスペリエンスの改善をIT戦略の重要な柱の一つに。